注文住宅を請け負う滋賀にある株式会社Thirdコープスのブログです

お問い合わせはこちら

ブログ

滋賀で愛されている注文住宅の設計・施工業者のブログ

滋賀で注文住宅を行う株式会社Thirdコープスのブログを掲載

滋賀県大津市で注文住宅建築を行っている株式会社Thirdコープスは新築住宅の設計・施工に加えて外装・内装の改装や水回りのリフォーム、耐震補強工事等、家に関するあらゆるご依頼を承っております。もちろん一軒屋だけではなく、店舗や事務所、アパートやマンションのリフォームや古民家の補修等も承っております。
滋賀で注文住宅をお考えなら、株式会社Thirdコープスのホームページのからお問い合わせいただけますし、ブログからも情報を発信しておりますので、ご覧ください。

Thirdコープスは毎月一回イベントを開催しております写真は下阪本のオープンハウスでの「紅茶の会」☕︎ デザインコンクリートに「HAPPY」の文字…

おでかけmoaでお馴染みのしがのいえ。に掲載させて頂きました 「しがのいえ。」は、滋賀県の新築一戸建て・注文住宅・建売り・リフォーム・土地…

唐崎モデルハウス施工中の★デザインコンクリートとは★スタンプコンクリートやモルタル造形で住宅の外壁や外構を素敵に‼︎有名所を言えば皆さん大好き…

唐崎のモデルハウスでデザインコンクリートの施工をし始めました 完成予定日は週末です。今施工中の場所はキッキンカウンターで白が基調のレン…

滋賀で注文住宅の施工をご希望なら、株式会社Thirdコープスにご相談することをおすすめいたします。新築住宅の設計や施工はもちろん、既存の住宅の浴室・洗面所・トイレ・キッチンといった水回りのリフォームや外壁や屋根の補修工事、増築やご家族の介護に合わせた内装の改修等も承っております。三世代で一緒に暮らすことをお考えなら、二世帯住宅にすることで程よい距離を保ちながら、家族みんなが仲良く生活することも可能です。
注文住宅の事なら滋賀でたくさんの実績を持っている株式会社Thirdコープスにご相談くだされば、お客様のニーズにあったご提案いたしますので、気軽にお問い合わせいただけます。ホームページには施工例やよくあるお客様の質問に対する答えに加えて、スタッフによるブログでも情報を発信いたしますので、ぜひご覧ください。